PENCAFE

西那須野にあるカフェです。おすすめはスタッフの個性溢れるラテアートです*^^*



5月 新メニュー

image1 (24)
Drink menu M¥460 L¥500  Hot/Ice
「よもぎラテ」

5月の新ドリンク、よもぎラテの登場です★
ハーブの女王といわれる食物繊維が豊富なよもぎと
ミルクに甘い黒みつをかけた和ドリンクです!
ぜひお試しください(^^)



(こちらのドリンクはなくなり次第終了となります)






レモンバターチキンblog


Lunch set ¥880 単品¥600 (11:00~14:30まで)
「レモンバター チキンのご飯」

ランチセット新メニュー♪
数種のハーブの香りと香ばしいバター、
醤油風味のチキンが食欲をそそります!
口に広がるさわやかなレモンとマリネが
この季節に嬉しいさっぱりとした風味を引き立てた
一品です!
ぜひお試しください☆



※5月のランチセットは、「レモンバター チキンのご飯」と「春キャベツとアンチョビのパスタ」の2種類となります。




