PENCAFE

西那須野にあるカフェです。おすすめはスタッフの個性溢れるラテアートです*^^*

春のオススメケーキ




こんにちは、PENCAFEにて春の風を一足先に感じる新作ケーキが登場致しました(*^^*)


ショートケーキ

✯「ショートケーキ」
定番のショートケーキが新登場です!なめらかな生クリームとしっとり生地にさっぱりした苺のアクセント


いちごのモンブラン

✯「いちごのモンブラン」
昨年もご好評いただいたケーキが今年も復活です。いちごの芳醇な香りが口いっぱいに広がります


リモーネ

✯「リモーネ」
こちらも昨年に引き続き登場です!さっぱりとした口当たりで、トッピングのレモンピールがアクセント
爽やかな風味なので甘すぎないものがお好みの方にオススメのケーキです


木苺のタルト

✯「木苺のレアチーズケーキ」
爽やかなレアチーズタルトに、木苺ソースのほどよい酸味がベストマッチ!
華やかな見た目の春らしいケーキです


--------------------


✯こちらのケーキは春期限定のラインナップです。冬期限定の「モンブラン」「ゴマと豆乳のモンブラン」「ベークドショコラ」「ニューヨークチーズケーキ」と交代になります。
ご好評いただきまして、誠にありがとうございました!

スポンサーサイト