PENCAFE

西那須野にあるカフェです。おすすめはスタッフの個性溢れるラテアートです*^^*

2017年02月の記事

春のオススメケーキ




こんにちは、PENCAFEにて春の風を一足先に感じる新作ケーキが登場致しました(*^^*)


ショートケーキ

✯「ショートケーキ」
定番のショートケーキが新登場です!なめらかな生クリームとしっとり生地にさっぱりした苺のアクセント


いちごのモンブラン

✯「いちごのモンブラン」
昨年もご好評いただいたケーキが今年も復活です。いちごの芳醇な香りが口いっぱいに広がります


リモーネ

✯「リモーネ」
こちらも昨年に引き続き登場です!さっぱりとした口当たりで、トッピングのレモンピールがアクセント
爽やかな風味なので甘すぎないものがお好みの方にオススメのケーキです


木苺のタルト

✯「木苺のレアチーズケーキ」
爽やかなレアチーズタルトに、木苺ソースのほどよい酸味がベストマッチ!
華やかな見た目の春らしいケーキです


--------------------


✯こちらのケーキは春期限定のラインナップです。冬期限定の「モンブラン」「ゴマと豆乳のモンブラン」「ベークドショコラ」「ニューヨークチーズケーキ」と交代になります。
ご好評いただきまして、誠にありがとうございました!


バレンタインイベント



こんばんは、いよいよバレンタインも間近となってきましたね(*^^*)
当店では14日(火)にカフェをご利用いただいたお客様に、レジにてバレンタインのお菓子とクーポン券をセットで配布するイベントを行います!
どんなお菓子かは当日までのお楽しみに…♪

またそちらは無くなり次第終了となりますので、よろしくお願い致します(^^)

11日、12日ケーキset500円!



昨日までの雪も溶け温かい1日になりましたね♪
そしてペンカフェでは11日、12日の土日にケーキset500円を行います!
通常630円ですので、ちょっとお得にティータイムはいかがですか?

期間限定のマシュマロミルク、チョコナッツミルクもセットドリンクの対象となりますので、この機会にぜひお試しくださいませ(*^^*)

【終了しました】春のフレンチトースト登場!

ブログ用春フレンチ
「春のフレンチトースト」
ドリンクMset \750 単品\520


フレンチトーストが春バージョンにリニューアル!
春を感じさせる桜もち風アイスとストロベリーシロップがトッピングされています♪
春限定のメニュー、ぜひお試しください☆


2月 新メニュー

2月に入り、PENCAFEでは新メニューが沢山発売開始になりました!!(^-^)/


ブログ用マシュマロ・ミルク

Drink menu M¥460 L¥500  Hot/Ice
「マシュマロミルク」

期間限定ドリンク。
ふわふわなマシュマロが溶け込んだ甘いミルクにバニラシロップを加えて
たっぷりのチョコレートとホイップをかけました★
甘いバニラの香りがやさしく広がるドリンクです(^∇^)







野菜とチキンのトマト煮
Lunch set ¥880 単品¥600 (11:00~14:30まで)
「チキンのトマト煮込み」

ランチセットの新メニュー☆
ハーブの効いたトマトソースとチキンが食欲をそそる一品!
ランチタイム限定です。


ブログ用レモンクリームパスタ
Lunch set ¥880 単品¥600 (11:00~14:30まで)
「レモンのクリームパスタ」

今回はランチセットの2種類とも新メニューに変更になります☆
こちらはレモンのさわやかな酸味とクリームの相性がピッタリのパスタです♪
ぜひお試しください!



※2月のランチセットは、「チキンのトマト煮込み」と「レモンのクリームパスタ」の2種類となります。




オムライス

PENCAFE set ¥1080 単品¥650
「オムライス」

ペンカフェセットに新しいメニューが登場しました!
定番人気のオムライス、
とろとろ卵とトマトソースの相性抜群です。


ブログ用ハンバーグ

PENCAFE set ¥1080 単品¥650
「和風ハンバーグ」


和風ハンバーグの復活です★
ジューシーなハンバーグと自家製和風ソースの最強コンビが
食欲をそそります!
