PENCAFE

西那須野にあるカフェです。おすすめはスタッフの個性溢れるラテアートです*^^*

2015年07月の記事

7/19.演奏会のお知らせ



こんにちは!暑い日も続き、いよいよ夏に近づいてきましたね^^
PENCAFEでは夏のイベントとして、7月の3連休にクリスタルボウルとシンセサイザーの演奏会を開きます。


■日時:7月19日(日) PM2:00~/PM4:30~ (各45分)
■料金:PENCAFEで1オーダーいただければOKです。お好きなメニューをご注文ください。

■会場:PENCAFE
■住所:那須塩原市東町15-8 (BOOK・OFF西那須野バイパス店となり)
■電話番号:0287-39-2902


カフェのゆったりとした空間でクリスタルボウルの神秘的な響きと、シンセサイザーの透明感のある音色を生でお楽しみいただける機会です(*^_^*)

当日は、CDの販売も行います。
皆様、お友達・ご家族をお誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらしてください(^-^)


7月の新メニュー



大根とじゃこの冷製パスタ

Lunch menu 「じゃこと大根のうま塩冷製パスタ」
set ¥980
単品¥630

----------


だしと塩のうまみがきいたシャキシャキ野菜の冷製パスタです。
トッピングのじゃこがアクセント!





ブルーレモンスカッシュ



Drink menu 「ブルーレモンスカッシュ」≪Ice≫
M size ¥430
L size ¥470

----------


夏らしい色鮮やかなドリンクが今年も帰ってきました!
ブルーハワイシロップ、レモン、ミントの爽やかなスカッシュで夏気分!!


(※こちらは8月末日までの季節メニューとなります)


